じぶんで個人年金・ホーム>ブログで報酬

                ブログアフィリエイトで報酬GET
      自分のブログに気に入った商品や、気になる情報を紹介するだけで報酬が得られるサービスが
       日本でも始まりました。ブログアフィリエイトです。ブログを更新するついでに、数行書くだけで、
      月々お小遣いが増えていきます
募集サイト一覧 無料ブログサービス ブログ記事の書き方 サイトマップ モニター・アンケート
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
 
個人のブログを小さなメディアと見立てて、商品・サービス・サイトなどの紹介を依頼し、掲載された原稿に対して、原稿料を支払うサービスが、活発になってきました。ブログアフィリエイトです。普通にアフィリエイトをしていてもなかなか収入が得られなかった人にとっては、ブログに書くだけで収入が得られるのは、朗報です。またブログの更新をしようにも話題が無くてという人や、何の収入も得られないので、ブログが休眠状態になっている人にとっても魅力的なサービスです。収入もポイントサイトやアンケートに比べて、だいぶ多い(数万円/月)ので、十分、お小遣いと呼べる金額になります。このサイトでは、ブログで報酬が得られるサイトの紹介や、その方法などの情報を提供していきます。
ブログアフィリエイトで報酬Getまでの流れ
@ブログサイトに登録
     
A紹介の依頼がメールで届く。(サイトで、依頼を確認する)
     ↓

B掲載したい依頼を自分のブログに紹介
     ↓
C記事を掲載したことを報告
     ↓
D審査
     ↓
E原稿料の振込み
依頼案件 例
ニドー植毛相談所(ブログマイル)
内容:植毛の紹介
文字数:150文字
報酬:300円
備考:掲載者全員
派遣ネット(ブロモーション)
内容:人材派遣のサイトの紹介
文字数:200文字
報酬:250円
備考:
iタウンページスクロール地図(プレスブログ)
内容:タウンページがスクロールできるようになったことなど。
文字数:200文字
報酬:220円(+220円)(良い記事は増額)
備考:使用感など
月刊わんLove(ブログルポ)
内容:新しいペット雑誌の紹介
文字数:200文字
報酬:2900円(+200円)(購入費2100円を含む)
備考:通販で雑誌を購入し、その感想を書く。

ブログアフィリエイト<Q&A>
*ブログの種類は?
アダルトや公序良俗に反するようなブログでなければ、種類は問いません。ブログを持っていない人のために、ブログを用意してくれるサイトもあります。上の掲載例はブログで商品を紹介するために作ったブログです。運営しているブログに、紹介記事を書くのが嫌な場合は、別にブログを開いたら良いと思います。
*報酬(原稿料)は?
100円〜400円が普通です。平均すると200円程度です。丁寧なブログを書いていると、報酬が上がるシステムが取られています。
*掲載は難しい?
指定された条件にそって書いていけば、難しいことはありません。
*文字数は?
50字〜200字。100字程度が一番多いようです。条件に書かれた依頼の特徴を書くだけで字数は足りてしまいます。
*掲載依頼の件数は?
登録する数によりますが、このサイトで紹介しているブロガー募集に全て登録すると、1日20件程度、またはそれ以上の案件が送られてきます。
*広告の内容は?
健康食品・不動産・化粧品・イベント・キャンペーン・人材募集・HPの紹介など、種類は多岐に渡っています。案件の数が多いので、自分のブログテーマに合った案件を選ぶことができます。
*必ず報酬が貰えるの?
必ず貰える・先着順・抽選と、条件が明示されています。先着順や募集中と表示されていれば、必ず報酬が支払われるサイトが増えてきました。ブロガーにとっては、判断しやすくなっています。
*面白い?
書きなれている人なら、面白いと思います。
*一月の収入は?
どのくらい書くかによって決まりますが、毎日3、4件書いて、800円×30日で、2万4千円。時々高額な案件や、1度書いた案件が入ってくるので、(2度目は、ほとんどコピーするだけです)、月に3〜4万円程度でしょうか。ただ、一つのサイトで1万円以上稼いでいる人もいるので、好きな人ならば、5〜6万円は可能でしょう。二人でやれば(二人分書けば)10万円も、大げさではなくて十分可能です。
<ブロガー募集サイトの一覧>
募集中
プレスブログ
ブロカン
A8.net
ブログマイル
ブログルポ
アクセストレード・レビュー
Bussmo
CMサイト
パブログ
ブログ広告
バジンププレス
リンクシェア・レビュー
ブログ広告.com
ブログコミュニケーター
レビューブログ
サンプルブロガー
B−プロモーション
ブロモーション
ブログミ
ブログ&ブロモ
ブロガーステーション
この種のサービスはアメリカでは、既にさかんに行われていて、大きなビジネスになっているようです。文章を書き慣れていれば、本当に5分程度で1本記事が書けてしまいます。考えているより、まず実行。日に4〜5本書いても時間は30分程度ですみます。収入は月に数万円以上。記事を書いてブログのアクセスが増えれば、他の収入も期待できます。アンケートよりもはるかに効率のいい副業です。現在、「ブログで報酬GET」で実践中です。興味のある方はごらんになって下さい。
  2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
姉妹サイト
公募猫:小説・童話・俳句etc公募の情報